ひらめきサバイバル ブログを始めるにあたって

人生40年を超え、やっと不惑の時代に入ってきましたよ。

個人的にはいつまでもピヨピヨなお子ちゃまですが、

そろそろ自分の在り方、自分の存在意義を求めないと。

 

自分に何ができるかわからないですが

 

昔から私はなんだかんだと辛い状況にあっても

生き抜いてきました。

 

何かが足りない!というときに

あるもので補う

というひらめきの才能も

あったと思っています

 

そんな人はごまんといますが、

私もささやかながら

皆さんのお役にたてたらいいなと

 

このブログを書き始めることにしました

 

3日坊主な私ですが、

続かない。。。のではなく

もう次の次元に進んだって

ことですよ

 

このブログがいつか続かなくなったら

 

あ~あいつは

次の次元に行ったんだなと

 

そういう風に思ってください。

 

これが私の最初の言葉です

 

「3日坊主⇒たった3日で卒業できたってこと」

 

テンポ良くない言葉ですが

ひらめくままに書いていきますので

 

よろしくお付き合いくださいませ