1日目、現実を認め、カミングアウトの巻

1日目にすることは、以下の3つです。

1.朝起きてすぐの部屋の写真をとる

2.ベッドメイキングをする

3.部屋の写真をとる

 

これに加え、覚悟を決めた勇者なあなたは

 

写真をネットで公開しましょう!

 

もちろん、匿名で、友人やご家族に公開する必要はありません

 

あなたの全てを知っているパートナーがいるなら、カミングアウトすることでより目標達成率があがるとは思いますが

 

てなわけで、

私も大胆に公開します

 

f:id:eriko0123:20170401093228j:image

f:id:eriko0123:20170401093255j:image

 私はワンルーム1人暮らし

先週1週間、仕事が猛烈に忙しかったのですが、ひどい荒れようです。

 

でも、これが、30日でピカピカになるはず!

 

頑張りますね

 

ちなみに、ベッドメイキング後はこんな感じ

 

f:id:eriko0123:20170401093454j:image

少しだけ改善しましたね。

 

明日はキッチンをやります。

 

衛生上、最優先ですもんね

 

本当は今日やりたいけど