3日目 布系を片づけましたの巻

今日は3日目、

ここまでできたら3日坊主までは辿りつきましたね!

 

やった!

 

今日のお約束

・朝起きたら窓を開けて換気

 

・ベッドメイキング後、その上に、

表に出ている布系のもの、服やタオルなどを全てのせる。そして、夜、寝る前までに、クローゼットへしまう

 

・ゴミ出しをする

 

f:id:eriko0123:20170404000256j:image

こんな感じで、全てベッドの上へ

f:id:eriko0123:20170404000342j:image

キッチンはキープ

 

f:id:eriko0123:20170404000358j:image 

 

服を片づけました

片づけないと寝られないよ

 

明日から3日間は追加のお約束はありません

今までのお約束をキープするだけです

 

これは、リバウンドしないための訓練

ゆるい日を作っても、怠けすぎず、最低ラインはやること。

 

ゴミ出しはなるべく毎日一袋

24時間いつでも出せない方は、収集日をチェックするところから

 

まだ散らかってはいますが、食器と服の片づけだけで、大分違うはず。

 

欲張らず、このままキープしましょう