7日め 明日から1週間の旅行に行くなら

土曜日から始めたあなたは、今日は金曜日!

 

明日から、あなたは旅に出ます

 

しかも1週間!

 

でも、観光旅行じゃないんです

 

いつもとは違う土地で、

ラグジュアリーなホテルで

のんびりするんです

 

さあ、何を持って行きますか?

 

できればスーツケースを用意して

実際にパッキングしてみましょう

 

衣類の準備は大がかりになってしまうほで、そこはオプションです

 

例えば私なら

 

読みたかった本

ダイアリー

ノート

スケッチブック

筆記用具

化粧品一式

アクセサリー

スペシャルなボディケアグッズ

スマホ

充電ケーブル

イヤホン

お財布

ハンカチ

ティッシュ

 

てなとこでしょうか。

 

実際に旅行に行くときのように、

袋に分類したりしましょう

 

何を用意したのかだけ、記録しておきましょう

 

今日はこれだけ

あとは、昨日までのワークをキープ

 

f:id:eriko0123:20170407151506j:image

f:id:eriko0123:20170407224154j:image

簡単ですが、こんな感じで揃えました。

部屋の隅に寄せて置いておきます。

f:id:eriko0123:20170407224206j:image