【1週目のおさらい】

8日が過ぎましたので、1週間のまとめを。

 

記録する&開示することで、3日以上続く!を実感しています。

 

最低限のワークはお伝えしましたので、

以下の点をとにかく続けましょう!

 

①ベッドメイキング

②キッチンの洗い物を残さない

③生活必需品以外のものを買わない(プログラム実施期間の28日だけ)

④窓をあける

⑤布類はクローゼット等へしまう

⑥ゴミ出しをする

⑦スーツケースに毎日使うものを入れる

⑧床からものを拾う

⑨掃除機をかける

⑩写真をとる

 

体力的には

短距離走者と長距離走者がいます。

私は長距離走者タイプなんだと思います。

なのに、短距離走者的な片づけ方をしてしまうから

リバウンドしてたのかも。

 

あなたも長距離走者ですか?

短距離走者の方は、このメソッドは向いていないかもしれません。

 

ご自分のムリのないペースですすめてくださいね。