33日め お掃除BGM

お掃除・片づけが面倒だったり途中で挫折しそうなときは

好きな曲をききながらやるといいですよね

 

1曲終わるまでにここまでやっちゃおう

とか

時限をつけて取り組めるから

この方法は気に入っています

 

今日は一歩進んで

アファメーションをやりながら

やりました

※何のことやら、な方は、別途ググってください

 

You Tubeで同じ言葉を1000回繰り返す音声動画があったので

それを流しながら、

言葉を1000回唱える間に

色々お掃除をしました

 

ボーっとしたときにアファメーションは潜在意識に書き込まれるようなので

結構いい感じで入っていったと思います^^

 

ここまでしなくても

さしあたり、好きな音楽をききながらやれば

お掃除はかどりますよ

 

キッチンきれいに片付きました

f:id:eriko0123:20170503105848j:image

 

広告を非表示にする