38日め 早起きー

今日は楽しみなことがあって、

早起きしました。

 

会社の可愛い後輩ちゃんの

誕生日だったんです。

 

なので、サプライズプレゼントを用意して、誰よりも早く出社!!

 

人のために、丁寧に何かを用意するって

気持ちの良いものですね。

 

その気持ちが、丁寧な部屋づくりへ

つながっていけばと思います。

 

後輩ちゃんすごく喜んでくれて、

私のプレゼントをお墓まで持っていくとまで言ってくれました。

こんなに喜んでもらえるなんて

幸せすぎます。

 

嬉しい気持ちは、しつこく伝えても

良いものですね。

 

私も全力で感謝できるように

なりたいです。

 

話題が横道それましたが、

今日は本当に良い日でした!

 

広告を非表示にする