46日め 逃げました

数日前から、このことを書こうか迷っていたのですが、

 

人間関係の断捨離

 

恐怖に感じる人からは逃げよう

 

と、決めました

 

怖い人でも、相手から積極的なアプローチがなければ良いのですが、

1人、化粧品やセミナーのセールスがしつこい友人をブロックしました

 

ひと勇気いりました

 

数日に一度はお誘いが来たり

綺麗になりたくないの?みたいな脅しの(笑)態度が段々恐怖、ストレスになってしまったので

 

ブロックしました

 

すごく気持ちが楽になりました

 

対決するのがストレスなら

時には逃げても良いと思います

 

私の人生

大好きな人たちと一緒にいたい

 

我慢しない人生にします

 

 

広告を非表示にする